ニュース

HOME >> 最新情報
最新情報
2018年6月12日

第48期役職者会議を開催しました

6月9日(土曜日)神戸国際会館セミナーハウス様にて「第48期役職者会議」を行いました。

昨年12月にこのページにアップしました「第48期経営方針発表会」は全社員が参加し、

社長が当期の経営方針や課題を示す当社最大の会議であると同時に表彰式や親睦会などの

セレモニー的要素を含んだ最大のイベントでもあります。

    

それに対し、上半期終了後に行われる「役職者会議」は上の写真の通り「真剣勝負」の会議です。

今回は各部門の主任・係長級の社員が上半期の振り返りと下半期に向けての取り組みを発表し、

所長・課長級の社員が質問、アドバイス、時に叱咤激励を行うスタイルで実施しました。

もちろん社長からも適時鋭い指摘が入ります…

今回議論した内容は、よりお客様にご満足いただけるよう、より良い会社となるよう全社に展開し

取り組んでまいります。(いわゆるPDCAサイクルを回していきたいと考えております。)

会議のあとはコミュニケーションを図るため懇親会を開催しました。リラックスした雰囲気の中で

率直な意見交換をしながら、これからの最盛期に向けて英気を養うことができました!!

この日の詳細は8月号タイガーニュースでご紹介させていただく予定です。

ついでにという訳ではありませんが…6月号タイガーニュースを合わせてアップいたします!

タイガーニュースvol.81(H30.6月号) ←クリックにて開きます。

※6月号も8月号も(できれば毎号)ぜひご覧ください!!

 

最近の記事