ニュース

HOME >> 最新情報
最新情報
2020年11月5日

第5回タイガー杯うみえーるフットサル大会参加速報!

11月3日(火曜日)加古郡播磨町総合体育館南側にある「うみえーる広場フットサルコート」にて

当社が第1回大会から協賛させていただいている「第5回タイガー杯うみえーるフットサル大会」

開催されました。

会場に当社社長、営業担当1名がお邪魔しましたので、当日の様子をご紹介させていただきます。

今大会は16歳以上、5~8人構成の全8チームがエントリー、ブロック予選~決勝のランニング

方式トーナメントで行われました。

第5回記念大会の今回は、地元播磨町の男女混合高校生チームが初参加するなど、例年以上に熱気

あふれる大会となりました。

ハイレベルな戦いが繰り広げられる中、PK戦までもつれ込んだ決勝を勝ち抜き

見事大会を制したのは第1回大会から連続参加の「teamカマラード」です!!

誰かがミスしてもチームメイトが声を掛け、みんなでカバーして取り返す。

チームごとに違った個性はありますが、チームプレイの精神や団結力に感動しました。

がむしゃらにプレーしている参加者の皆さんを見て、スポーツをするとき以外でも

団体で何かの目標に向かって進む時には、一致団結が不可欠なことだと再認識させて

いただきました。今後の営業活動やより良い自販機づくりに活かしたいと思います。

毎年大会開催にあたり多大なご協力をいただいている「NPO法人スポーツクラブ21はりま」様、

参加チームの皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

最近の記事