契約から自動販売機の設置までの流れ

HOME >> 契約から自動販売機の設置までの流れ
契約から自動販売機の設置までの流れ

お客様のご要望を第一に考え、ご応募から自動販売機設置、それにかかわるメンテナンスに至るまでタイガーが全てのサービスを行います。お客様には、お手間をおかけいたしません。

お電話またはWEBからお申し込みいただきます。
TEL : 078-974-7111 (受付時間:午前8時30分~午後5時30分)
ホームページからのお申込み・お問合せ

商品の内容・設置場所やその他の事項など、お客様のご要望・ご質問をお伺いいたします。

実績とノウハウをもとに最適なプランを提案しながら、お客様第一の設置を計画していきます。

納得していただけるプランの作成、そして契約していただくと、迅速に自動販売機を設置いたします。

商品の補充や空き缶処理・代金回収・保守・メンテナンスに至るまで、全て当社が管理いたします。